裕整体院 | 日記 | 惜しくも横浜ベイスターズ負けてしまいました(泣き)

裕整体院は、駅に近く、推拿経絡整体師による完全に手技で施術する整体・リラクゼーションのお店です。

Top >  日記 > 惜しくも横浜ベイスターズ負けてしまいました(泣き)

裕整体院 の日記

惜しくも横浜ベイスターズ負けてしまいました(泣き)

2016.10.17

初めての、クライマックスシリーズ、惜しくも王者広島に負けてしまいました。
4戦目、ルーキーである今永投手で臨みましたが、コテンパンにやられてしまいました。しかし、本当の意味での、初めてのプロの洗礼だったと思います。来年は、今年の素晴らしい経験を力に変えて、益々、素晴らしい投手になる事でしょう。期待していますよ~~!!
バッティングは、骨を折っていた梶谷選手が火を吹いていました!ロペス選手も意地のホームラン!筒香選手は、研究しつくされてシリーズ1安打に抑え込まれましたが、何と言っても今年の2冠王です!!来年も、楽しみです。他の選手、桑原選手、宮崎選手、倉本選手なども来年に期待できる活躍でした!!
ベイスターズの全ての選手、お疲れ様でした!!僕たちファンを楽しませてくれてありがとう!!取り敢えずは、ゆっくり休んでください。また来年会いましょう!!もう、すでにワクワクしています~~~!!!

惜しくも横浜ベイスターズ負けてしまいました(泣き)

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーション SKY  Deep  お食事処 だるく亭  フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市滝谷町)  ふたば動物病院